Coal loader Artisan market とpub dinner! | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!



天気の良かった週末と打って変わって雨で寒い月曜日。

天気予報では火曜の今日も雨マークだったけど、青空がニコニコやっぱり嬉しい!!


日曜は、Coal loader Artisan Market!
相変わらず気分の良いvenuneです。



先週の火曜に日本から戻り、スーツケースはもちろん手付かずのまま、マーケット準備。
前日はくしゃみと鼻水、そしてなぜか鼻血まで出てきて、更には思春期10歳娘の問題に次女5歳児はお誕生日パーチーへ。。。
と、
だいぶテンション下がる中、久々に早起き(マーケットの辛いとこは朝が早い。。)をしました。


ハーバーブリッジ通過〜。
ずっと工事してたインナーウエストのトンネルが開いたことによって、20分短縮となったのはだいぶ助かりました。




displayも何も浮かばず、はんせいだらけでしたが。
今あるものだけで!今は今の最善で!
と、自分に納得させるしかない状況の中、沢山買って頂けて有難い限りですおねがい


前回もお隣さんだった、着物ガウン屋さん。
前回は、私が初回だったので、緊張してあまり話すことなかったのだけど(話しかけられるのが嫌いな人もいるからー)、今回は沢山助けてもらいましたおねがい




新しいのはSOAPシャンプー屋さん。
時代だなあ。
no plastic bottle‼ってやつ。





あと、今流行のヘンプを使ったジン(←お酒)とか。
時代なあ。
と、思うストールがちらほらでした。


3時には終わり、昼飯兼夜飯でレーンコーブのパブに。
ほんとはジャパレス狙いだったのだけど、日本から帰ってきて日本食に飽きたのか、長女がパブのビーフステーキ!と言うので。。
ちなみに5歳児のラーメンおねがい意見は即却下で、パブでジュース飲ませてあげる!で交渉成立となりました。




メインメニューは6pmからと言われたのが残念でしたが、店内綺麗だし、料理を運んでくれるお兄ちゃんはかっこよくて優しいし、居心地の良いパブでしたニコニコ