クロスカントリー | オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリア−シドニー- にてハンドメイドLife♪(ブルーマウンテン)

オーストラリアの大自然に囲まれて♪ブルーマウンテンズで、ハンドメイド アクセサリー業&育児を頑張ってます!




なんやかんやで、気が付けば年明けからずっとノンストップでバタバタしていたのですが。

全てを一旦停止!
にすると決めてた今週。
月、火、子供二人がいない日にしっかり休んで、家の大掃除もして!
って思っていたのが。
ホルモンバランスが崩れる前だったのもあり、全滅笑い泣き

やっと今日生き還って。
スクホリから放置してた、泥棒にあさられたような子供部屋を片付けて。
衣替えまでたどりついたー!!
疲れすぎて昼寝をしましたが。。。




今日は半袖だったのに。
寒かった金曜日でした。。








そんな金曜はクロスカントリーのブルーマウンテン市の大会でした〜。
ちなみに運動会的なやつはスポーツ フェスティバル。
このクロスカントリーは、コンクリートの道、坂道、ブッシュ道などをふくんだマラソン。
バランス率が試されるマラソンだそうです。




上位4位までが次は州大会かな?
それともwestern sydneyの大会かな?
に、出れます。
が、うちの子は10位でございました。
20何位で終わると思いきや、びっくりの結果。
40人いて10位って、なかなかやるやんおねがい


ってことで、夕食は子供の好きな日本食を〜ニコニコ


前日に、勝利を祝って食べるべきだったな。(笑)
とんかつset。






水泳を辞めたがってる長女ですが。
水泳によって出来上がった体力があったからこそ、クロスカントリーのDistrictに出られた!という結果を導いたことをプラスに、どうにか運動は続けておいてほしいな〜と、思う母であります。