3連休ですね〜。
まあ、しかしこの天気



昨日はマーケットの申込用紙を届けに上がりましたが、この空模様。。。
委託先でもあるカルチャーセンターのギフトshopで色々見て回りました

昨日は少しの間一人時間だったので♫
' Made in Sydney' なので、買いたい〜気も上がったWheat Bag

冷え性なので、温めて、お腹の上に置いて眠ります

オーストラリア産をサポートしたいので、いつもそこを重点に買い物しますが、NSW州、さらにはブルーマウンテン産だと更に買う気が上がる自分です

天気が悪かったせいで、カルチャーセンターは激込み。
いつも何かしらexhibitionsをしてるので見に来る人、雨宿り的に来る人、でごった返し。。
なので、一人で苛立ちながら(笑)、頑張ってるレセプションのステラにダークチョコとcoffeeの差し入れをして去りました

の後に郵便局でオーダー品を送り。
コールスでハーブteaを買い。
ターゲットで下着を買い。
Big Wでパジャマを買い。
一人だとたくさん寄れます。。
で、ウールワースで家族と合流〜。
しかし、この天気だと買わなくてもいいものとか、食べないくせに買いそうになるものやら、たくさんでした。
しかもlong weekendとなると意味なく食べ物をストックし始めてしまいます

そして、今日はマーケットday!
もちろん寒かった。。。
ですが、それを除けば楽しい1日を過ごせました〜。
毎回、いろんな人にあって、いろんな会話をするのが、自分的には好きなんですが。
今日は面白いことに、アデレードからボランティアで、最近ブルーマウンテンにできたヨガのリトリート施設にヘルプで来てた日本人の方に会いまして。
いや~
そうなんだ〜
すごいな〜
知らないことって多いな〜
と思うこと、感じること、いろんな感情をいただきました。
ヨガ7年間かー。。
7年前ってなにしてたっけかなー

と、寒いなか頑張ったマーケットのあとには美味しい夕飯が用意されてました

ローストポークとベジ。
明日が祝日でありがたや

家事に励みますかね!