ただの愚痴と悪態 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

カテ違いの内容を書いて叩かれてる人多いんだよね。
婚活カテにしがみついて、アフィが目的の商業ブログとか。

婚活辞めて年の差カップル、年下彼氏とか参加してみてたけど、カテと関係ないこと何度か続けて書いたら削除されるとか言うし、もともとひっそりこっそり毒舌で呟いてるだけなんで、いっそのことカテ解消。笑

心置きなくヲチろうっと。


いちいち上から発言の勘違い自称モテ女ハイスペOLだけでなく、男性でもえらく勘違いしてる人いるんだよね。

トピックに上がってたんだったかな?
例の割り勘問題。

すごいこと言ってる男がいるんだよ。



男性が全額負担することが

当然とか、そこに男らしさ

を感じるとか、大切にされて

いると感じるとかの考えは

前世紀の遺物になっていると

思います。



前世紀の遺物


言い過ぎぢゃね?



この男性も、いちいちあーでもないこーでもないとお見合いした女性のあらばっかりあげつらねててさ、


で、まともにお付き合いしてもらった人いるのかよ?って話で。


変な質問してみたり、小細工多いと逆効果だと思うけどな〜。


ブログ書くことに意欲燃やして、アクセス多いと達成感味わえて満足してんだろうな。


いつも思うけど、ホントにクソつまんねーブログがトピック掲載されたり、いいねいっぱいされてるんだよね。


ま、いいねじゃないブロ愚書いてて偉そうなこと言うなって話だけどさ😅



ネタはなんだかんだ言ってあるんだけどさ


爺はやっぱりムリー😣

って思った出来事、愚痴りたい...。


続く