相席屋に通い詰める心理、なぜ? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

溺愛してくれる彼氏がいながら、相席屋に通い詰める女性の心理っていかがなものだろう??

まったく未知の世界だよ。

そもそも溺愛されてたら行かないよw


本人曰く

酒が三度の飯より好き

ってことだが、

だったらおうちでいい酒買って飲んでろよ? 笑

って、話で。



美味しいウイスキー


ヴェルモットも
シュウェップストニックウォーターで割ると美味しい



ジントニックもキュウリ浮かべて


(あ、全部爺さんちですw)




.

不倫で世間を賑わしてる渡部もそうじゃないかと言われているセックス依存症なんだろうな、きっと。

セルフチェックリスト

1.1日の殆どの時間をセックスをすることやマスターベーションに費やしてしまう


2.セックスのことが常に頭から離れない


3.性欲がないと感じていてもセックスがしたくなる


4.セックスをしているときだけ得られる心の満足感がある


5.セックスをしているときだけ誰かを愛していると思える


6.不特定多数の相手との性的関係がある(あった)


7.セックスをしないとイライラする


8.異性を性の対象にしか見られない


9.初めて会った人や会ったばかりの人とのセックスも気にならない


10.セックスが終わると強い虚無感を感じる





ちなみに現時点で「セックス依存症」なる病名は存在しないが、類似の疾患として「強迫的性行動症」という病気が挙げられるそう。WHOが昨年公式に認定した新しい概念ですって!

「強迫的性行動症」

・強烈かつ反復的な性的衝動または渇望の制御の失敗 

・反復的な性行動が生活の中心となり,他の関心,活動,責任が疎かになっている

・性行動の反復を減らす努力がたびたび失敗に終わっている

・望ましくない結果が生じているにもかかわらず,またそこから満足が得られていないにもかかわらず,性行動を継続している

・この状態が,少なくとも6か月以上の期間にわたって継続している

・重大な苦悩,および個人,家族,社会,教育,職業,および他の重要な領域での機能に重大な問題が生じている






不味くないにしても
相席屋でそこまでたいした料理も出してないだろうに。

タダで飲み食いできると言う卑しい感覚の人は苦手だな。
おじさんにタダ飯奢らせる若い子も多いよね。

いいんだよ、奢りたくて奢ってるおじさんは!


相談所を通したお見合いで、定着すると良いなと思うこと

お茶代は割り勘

お互いに絶賛婚活中なら

「初回見合いは割り勘」

になってる方がシンプルでわかりやすい。お見合いしてる時点では同じ立場だし、男性の負担や不満も減るし、フェアでいいよね!


もちろん、それがファーストデートなら奢って欲しいよねw



で、相席屋なんだけど

彼氏彼女がいながら、はたまた既婚者で相席屋に通うなんて...と思う自分は真面目過ぎるのか?

という質問に


ブクラーさんのベストアンサー

 ⬇️⬇️⬇️


相席屋のコンセプトです↓

”知らない人と相席になる事で新たな出会いや発見、楽しみが見つかるはず!!友達作りや恋人作り、婚活等々たくさんの人との出会いの幅を広げます。お酒を飲んで食事を楽しみながら、ワイワイ気軽に出会いを楽しんでください!!”

相席屋は出会いの場提供です。それが恋人探しである必要はないんです。既婚者であっても、子供がいても、楽しみ方はそれぞれ自由なんです。

それが例え友達作り、飲み友、その場だけの楽しみ、恋人探し、ヤリ目、暇潰し、手っ取り早いナンパであったとしても、それが現在の相席屋。



楽しみ方は人それぞれ

ってことなんで?

せいぜい楽しんでください。


40代でノリノリでおひとりさまで行けるなんてすごい、凄すぎる!

相席屋行ったことないから、行ってみたいな〜
まいちー! 連れてってね😘