”ひとつ歳上の女房金の草鞋” | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


あれは3年前〜♪
ちあきなおみの歌を口ずさみながら、振り返ってみる口笛


つくづく進歩がないや。笑
ずっとおんなじ
お気楽おひとりさま爆笑





あの頃大好きだったフォトグラファーくんとお別れしてから、知り合ったバンビちゃん。
喧嘩したときは、モヤモヤして、悔しくって、ホントに辛かった。
一皮剥けた今は、むやみに愛し過ぎないでマイペースでいられる。


不倫は絶対しません!!
たぶん....


言うてた思うんですけど😂

ごめんなさい。

サレ妻にはならん

ってだけで😅


あと、これも微妙に違うんだな。

既婚者とわかってて付き合う

既婚者だった彼と付き合い始めたんじゃないから!
だって、付き合ってたのにお見合いで結婚されたんだもん😢
あんまり悲しくないけど! 笑


負け惜しみじゃないけど、彼との結婚は非現実的で、考えてなかった。
独身長男未婚の地方の男性と家族の考えは理解できるんで。

なんてズルイ男だ💢
そう思う人も多いと思うんだけど、あんまり腹は立たない。
嫁に悪いとも思わない。



こんなこと言えた立場じゃないけど

言うてましたが

ずっと俺の彼女でいて欲しい

そんな想いでいてくれたってことが嬉しい。
自分から好きになれた人って、あんまりいないしね。




とにかく、自分が結婚してるのに他の男と不倫する、ましてやW不倫とかもっと嫌なんで、ならば、潔くひとりでいようじゃないか!
と、自由人の道を選んでるって感じかな?



39歳だったバンビちゃんも、知り合ってからお誕生日2回迎えたよ。バンビちゃんにとっても、身体目当てでもないはずなんだよね。
近場のお手軽な相手じゃないし、新婚の嫁よりひとまわり以上年上の年増だから。




絶対会いに行く

とは言ってたけど、まさか実現するとは思ってなかった。
アメリカやアフリカには行ってたけど、ヨーロッパ方面は今まで仕事の予定もなかったから。



近々、近隣国に来ることが決定。
よりによってこの時期に😅

さっそくフライト探してみたけど、わざわざチケット買ってまで、既婚者のバンビちゃんに会いに行きたいんかね?

いろいろ考えてみたけど...



財政難なので、難しいな

って予防線張ってみたら

お金も出せるところは僕が出すから
絶対会いたい!

できるだけ長く過ごしたい

だって☺️



そんなわけで、近々新婚ホヤホヤのバンビちゃんとデート予定です。


空港までのアクセスとイミグレや通関手続きの時間などを考えると、陸路の方が時間も融通効くし、400キロのドライブすることにしました。


続く