エクスペリメント② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



『エクスペリメント』


実験の続きです。笑




登録していた1週間で、ついたあしあとは1000ちょっとあったんだけど

さすがにクリックはされても、年齢とか遠距離でいいね数は思うほど来ないよ)


毎回同じ顔ぶれの、いいね稼ぎが多いナルシスト系の若者が多かった印象。


もうねー、ホント、こんな男達にいいねするほど最近の若い子は落ちぶれてるんか?と悲しくなるほど趣味悪い👎 笑



気になる人にしか、いいね残しません


とか、


ひとりの方とじっくりやり取りしたいので


なーんての、真に受けないこと😂



あ、それで、そんなあしあとの中にいたんです。


みっちゃん




みっちゃんて誰よ!???


な方、コチラ🤣

↓↓↓


『三低の彼②』


『みっちゃんとデート』


『みっちゃん終了』



いやー、ビックリしたわーガーン


もう顔消した後だったけど、プロフィール内容で絶対私だってバレてそう。


ただし、読んでたら!

の話だけど...










とか言いつつ、





そっとブロック






それよりも、もっと焦ったことがあったのよ🤭



コイツは顔写真がなかったんだけど、

とりあえず、49歳、関西、身長180、年収もそこそこ、顔写真は後でってので、いいね返しちゃったの。



アプリ初心者の方、


顔写真載せてない男


写真はやり取り後に送ります


気をつけた方がいいと思いま〜す。笑


あと、


ぽっちゃり


これも要注意⚠️


こう申告する奴はたいがいデブです爆笑



で、なんで焦ったかって言うと...


マッチングしちゃってから、改めてプロフィール確認して、コミュニティとかチェックしてみたんだけど...





まさか....




続く