女もやりたい... んだそうです(^◇^;) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

『外せない心の洗濯の時間』


として、

しょっちゅうひとりで盛り場に飲みに行く女。



社交辞令で言われてるであろう


こんなにお綺麗な方がおひとりで...


を真に受けて、止む事を知らない顔面自慢。

そんなに男に声かけられたいもんですかね?


そんなこと言うなら、私なんてクレオパトラ顔負けの絶世の美女で、モッテモテだよね?

🤣😂😆





ストレス解消というのは方便で、ホントは男漁りだろ?


指摘されるであろう点は、自分でもわかっていらっしゃるようだけど、敢えて人からは指摘されたくないんだろな、きっと。




女性だって性欲ある


って、言い切っちゃうしさ〜


うん、そりゃまぁ、あってもいいよ。

でも、あそこまで性依存レベルでセックス必要な人いないよ、そうそう。


ハイスペを敢えて狙わず、ガテン系とか低スペック系狙ってるところが、モロ身体目的っぽくて、笑えちゃう。



ウーマナイザーおすすめするわ??

てへぺろ




あ!

ドクターキムサブ2の放映日だよ。




韓ドラでは、医療系のオペとかドクター出てくるやつ


あと史劇が大好き!



韓服着て


「チョーナー!」

「イェー、マーマー」

「殺してください」


とか、言うやつね☺️


今観てるカンテク

やっぱりチン・セヨンは苦手かも😅

ミンギュくんも、エクボが可愛い子だけど、韓服も似合わないし、王様役はちょっとだったかも...





ソ・ジュヨンにゃ悪いけど...
この小柄な女医さん見るたびに、思い出しちゃうんだよね。



自分が通ってる病院とか、かかりつけの医院の主治医がアプリで男漁りしてて、


イケメン即日お持ち帰りを狙ってたり



まぁまぁタイプの男子とお話出来たら、それだけでも楽しい


女性だって性欲があるんで〜


とか言ってたら、

診療してもらうの躊躇っちゃうんだけど!




なんか非常にもったいないんだな。

せっかくの尊いお仕事に従事してるって言うのに。


ギャップに萌えってやつなのかなぁ〜。

お堅い仕事と奔放な下半身事情ってやつ😂


東電OL事件と重なっちゃう。いつか犯罪に巻き込まれやしないかと心配になったりも。


あー、おまえにゃ言われたくないってやつ、余計なお世話だよね😅

失礼しました〜。



あ、お洗濯の時間だわ!

心じゃなくって衣類のね〜😉