海外旅行のドタキャン | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

けっこういるみたいね

友達や恋人と国内旅行だけでなく、海外旅行直前に喧嘩したりしてドタキャンしたり、されたりしてる人。



昨日のことだけど

明け方、呼び鈴が鳴ったような、やけに耳に現実感のある夢で目が覚めたのが、ちょうど日本からのフライト出発する頃だったんじゃないかな〜って時間だった。


そう、メンヘラボクちゃんが来ることになってた日だったのよ。



へこたれることなく、ガンガンLINE送り続けられて、あまりのKYぶりに結局最後通告したの。


黙っていきなりブロックはしない主義なので伝えておきます。


ロンドンのホテルも先程キャンセルしました。申し訳ないけど、もう返事要求しないでください。



さすがに既読になっても、その後メッセージは来なくなった。

もしくはもう私がブロックしたから、送られても届かないだけなのかもしれないけど、さすがに理解したのかな?



1週間経って、とうとうその日になった。



それにしても、昨年末からここ3週間ほど、このメンヘラボクちゃんのせいでずいぶんストレス被った。


好きとか嫌いとか、感情的な悩みはまったくなかったんだけど


海外旅行の予約をドタキャンさせるかどうか?


って言う点で、

義理人情に厚く、律儀な私は、かなり悩んだわけよ。


初の海外旅行らしく、わざわざパスポートも取ったばっかりだったし


とにかくワクワクし過ぎて、何ヶ月も前からあーでもないこーでもない、いろいろお騒がせして、別れる詐欺だの行かない詐欺だの繰り返されて...


あれがなかったら、今頃ロンドン一緒に行って、久しぶりにせっくるでもしちゃってたかも!



でももういくら若くてピチピチ、いい身体してて、そっちは上出来だったとしても、それだけしかなかったら無理じゃんね?


なんだかんだで淡白で、なきゃないで全然オッケーな私だから。



性欲が...って言う女医さんみたいに困ってないんで😂


つくづく変わった人だと思う。

なんだかあの人のせいで、ペアーズを間違った使い方する人増えそうだし、

ガチ婚活とまではいかなくても、真面目にお付き合いする相手を探している者にとったら、迷惑以外何物でもないトンチンカン指南だから😤






返金不可で予約しちゃったホテルのことも頭を悩ませたんだよ。

来るんだったら当日のホテルくらい勝手に使ってくれてもいいけど...


ただ流すのはもったいないんで、掲示板で呼びかけてみたり、不倫で使いそうな知人や、その日この辺に旅行中と言うカウチサーファーにメッセージ送ったりしてみたけど...


支払済のホテルルーム必要なら提供します


ちゃんと宿が確保できてるようで、丁寧に断ってきた人はまだいいものの、既読スルーとかw

まったくマナーがないわね!笑




なので当日になっちゃって...

ロンドンだけでなく、こっちも連絡しなきゃだよ😞


ボクちゃんがひとん家当てにせず、ユースホステルでも泊まり歩いてヨーロッパひとり旅でもするくらいのガッツ有れば、見直しもするけどさ。


たぶん泣く泣くほんとにキャンセルしたんだろな...



案外心配するだけ無駄で、元カノと一緒に過ごしてるかもだけど!



今回こんなことになって、つくづく思うのは、あのとき豚男に会う前だったら、ドタキャンで勝手に来る豚男放置してやったのにな〜😡


年始年末はロクな思い出ねーな😅