相談所の真剣交際が当てにならない件 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



ハイホーじゃなくて、ハイフ

(もともとたるみや小顔治療の為のリフトアップレーザー)

のために、美容外科ではなくて、レディースクリニックで膣縮小にまで金かけて



もうこの人で行く!!

言ってたけど


まずは、クリスマスプレゼントがシャネルのリュックだったことに腹を立て、


自分のようないい女はコストかかるんだ

と豪語して


結婚するのかしないのかどっちなんだ、ヲイコラ💢


詰め寄ったら


キミの愛は重すぎる


つって、


付き合うのはいいけど、一旦同棲は解消しよう!




年明けに退院してから別れ話になったらしい。



めっちゃ憤ってた。



そらそうやんね、53になるおじさんが「結婚前提に」と言う言葉さえちらつかせたら、入れ食い状態。

38歳の女とでもエッチできるんだもん。

煮え切らない態度で取っ替え引っ替えやってればいいんだもんね。


3ヶ月ほど楽しんだら、


1年くらい恋人として付き合ってからなら結婚してもいい「とは」思ってる!

待てないなら、すぐ結婚したい相手を探しているなら他当たってくれ。


何の保証もないのに、そんなん言われて待てる女なら、わざわざ高いお金払って相談所になんぞ入会しません


つの。


関西では有名なハイスペ、医師ばかり特化したっつー某相談所、玉の輿夢見る女からボッタクって、客寄せパンダの男性はほぼ無料らしいわよ。


客寄せパンダ イベントなどで特に人気がある、または、多くの人の興味・関心を引く力があり、集客の要として扱われる存在。 イベントの目玉。 動物園にパンダを見に来る人が多いことに由来する表現。



ちょっと早まりすぎた



フェラーリ乗ってるだけで、ケチだし

人んち転がり込んで来て家賃負担、補助もない男なんて最低


黙って最低でも10万くらい持って来いよ


だそう




やっぱりそこかい?




決定的な別れこそ避けたものの、ムカついた彼女はさっそく内緒で次のお見合い組んでもらい始めたもんね。


2000万以下はナシ判定の巻。爆


第一候補の年収3500万の経営者。

Facebookのリンク送ってくれたんだけど


オェッ🤮

いくらお金あっても要らない〜

キモいオッサンだった

ごめん😅




モテる、モテる思ってても、後がないかもしれない。

加齢という寄る年波には抗えないし、お見合い相手の欠点ばっかり見つけてdisってたり、調子に乗ってるときっと痛い目に合うと思うんだよね。


いくらモテたくて、いいねほしくても

低スペックすぎる非モテ男達を相手にしてデートにまで応じるなんて、ナイチンゲールみたいな人いるんだね。時間の無駄以外のなんでもない。

ナイチンゲールってたしか看護師さんだったはずだけど...

あれ?女医だったっけ?






気休めにしかならないけど、言っといた。


とにかく、お見合いする気になれただけでもよかった。

元気出して、次行こうぜ、次!