汚部屋と時薬と私 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

最近Facebook経由で日本のTV番組動画よく観るんですよ。


ふたつ気に入ってるのがあって


月曜から夜ふかし


『家、ついて行ってイイですか?』

終電を逃した人に、タクシー代を払うので、

「家、ついて行ってイイですか?」

とお願いして、家について行く

《完全素人ガチバラエティー》

ってことだけど、

まぁ、ヤラセらしい😂


そりゃそうだよね!


いきなり、「タクシー代出すから、うちついてっていいか?」なんて言われてオッケーな人、しかもエピソードありなんて、そうそういるわけないもんね。



番組を観た人もいると思うけど、


新宿で飲んで酔い覚まししてた38歳の宅建資格を持つ女性。


テレビに出るゴミ屋敷なんて甘い〜


そう豪語した彼女は汚部屋住人だったw

凄すぎて息を飲んだよ。




1年は立ってないと言うキッチン流し台。ガス台の上の鍋も中身カビてて、冷蔵庫の中も干からびた野菜とか、溶けたエノキ...だったかな。


とにかく凄かったんだけど、汚部屋に飾られていた男性の写真の話になって、流れが変わった。



元カレ


7年も前の元カレの写真飾ってどうすんだよ?


と思ったらば...

亡くなっちゃったんだって。

ちょうどうちの亡くなったダーリンと同じ31歳で。


しかも、それだけじゃなくて、さらに壮絶なエピソードが!


YouTube 動画

Part1

Part2

Part3


そもそも出会いのきっかけは、友達の彼氏の親友だったそう。


地元も年齢も誕生日も一緒。


運命だ!


思うよね...



そう思って付き合って幸せに2年間過ごしたそう。


ところが、なんとその彼が生き別れた双子だったらしく、彼の方が血縁関係に気づいてしまい


戸籍上はOKでも倫理的にダメ


という理由で別れて、それに耐えきれなくなって彼が自殺...


7年経った今でも忘れられないという悲しい結末。




心から愛した恋人は生き別れの双子だった...ゴミ屋敷に埋もれた38歳女性の真実

https://news.line.me/issue/oa-yomutxcom/51a5ca7a3169





ウソのような本当の話


よく頑張ったなと思った。




死別の悲しみこそわかるものの、

死別、ましてや突然自死遺族となった人の悲しみは経験した人しかわからないものですよね😢



ゴミは捨てない、下着も洗わず新しく買う、お風呂もカビだらけ、そんな生活をしている彼女でさえ言った。



段々と時間が癒してくれたかな

(彼とすごした)2年があるから、私は世界一幸せ。もう一生分の幸せをもらっちゃったかな




時薬、あると思うんです。




あれからもう6年。

仏壇もどきに飾った額には、あの頃のまま、若いダーリン。



呆れてるかな?

これでも頑張ってるんだけど!