お宝ブロガーさん発見♡ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

なんでこんなに読みにくいんだろう?


なんでこんなにつまんないんだろう?


なんでこんなくだらないのがトピックに上がってるんだろう??




そんなブログないですか?







嫌だったら読むな!


って、

まぁ、それまでの話ですけどね爆笑



あ、さくらさんをdisりたいんじゃないんです、今日は😂



最近ちょっとご無沙汰しちゃってた落武者さんのところにて、とんでもないお宝ブロガーさんを発見しちゃいましたラブ




思わずコメント入れちゃったら、返ってきたコメ返にウケちゃって。


嬉しくって再々コメしちゃったら、ちゃんとまたお返事いただいたの。


どんなに素敵な方か、コメント2往復まずはその①

コピペでご紹介させてください。







はじめまして

落武者さんのところから飛んで来ました。
こんな素敵なブログに新年早々出会えた私は幸せ者です(*^^*)

ユンボさん、最高!
さっそくフォローさせていただきました。

私ももったいながりで、海外にいることもあって(言い訳)
日本食の食料とかは

期限切れでも捨てられません。
でも、生モノじゃないのに、乾物のくせに高野豆腐はダメでした...

アニキサス、

怖いですよね。貴重な体験されましたね。

怖い思いして、感性と直感に更に磨きがかかることを願います。

2020/01/10 22:25:40



こんばんは

>ジャナベッティさん
初めまして(*☌ᴗ☌)*
鶴橋ユンボと申します。
ジャナベッティさん、宜しくお願い致します

(´▽)

海外にお住まいなのですねо(ж)
カッコいい
日本の食材は貴重ですもんね!!
賞味期限なんて、切れたって大丈夫ですよ

(゚∀゚*)
高野豆腐、なかなか気難しい奴ですね!
乾物のくせして(-"-;A

ジャナベッティさん、初めての方に大変恐縮なのですが、どうしてもツッコミたいのでツッコミさせて頂きます(--)

アニキサス!!!
めっちゃ物騒だから!
兄貴、刺しちゃ駄目!!
寄生虫、アニキサスじゃなくて、アニサキス だから!
アニサキス より、兄貴の方が痛いから!
アニサキス 痛いけど、刺された兄貴の方が重症!!
貴重な体験っつーか、兄貴が九死に一生体験してるーーーー(((( ;°Д°))))
アニサキス 怖いけど、兄貴刺しちゃう子分が1番怖いからー(;´Д`)
アニサキス が可愛く思えてきたぁーー!
ジャナベッティさんのおかげで、また感性に磨きがかかって、アニサキス が可愛く思えるようになりました。
今後は子分に気をつけます!
ジャナベッティさんも子分には十分気をつけてくださいね(^-^)/




鶴橋ユンボちゃん

イチオシ、お気に入りブロガーさん


紹介してくださった落武者さんにもお礼言わせてね。