彼が私に惚れた理由、1年後:-) | やっぱりキミが好き

やっぱりキミが好き

ネット恋愛、国際恋愛、離婚、再婚、死別…
経験は知識に勝る!を身をもって数多く体験
なんでもありのずっこけマダム
再び素に戻ってホンネで懺悔





ウサギ🐇は

寂しいと死んじゃう




ってよく言われてるけど、

それってホントなの?


調べてみる。


ウサギは寂しいと

死んじゃうんだからっ

by 「ひとつ屋根の下」


のりピーが言ってたからなのね



本来捕食される、環境の変化に弱い草食動物。

胃腸は常に動いている必要があるため、12時間以上絶食をすると動きが停滞し、危険な状態となる。

世話をせず数日ほっておくことがあれば死んでしまうため、

「寂しいので死んだ」と思ってしまう人がいたのでは?


飼い主が出掛けてる間にうさぎが突然死してしまう事例が多く


例え病気をしていても敵に察知されないように平静を装う習性があり、飼い主に病気を隠してしまうため、

さっきまで元気だったのに突然死んでしまった、ということも




ってことで、結論として


ウサギは寂しくても死なない!



ウサギの話はここまで。






平気なフリして実は傷ついていたりすることも多い私。


寂し過ぎて死んじゃったら、元も子もないんで、ヤセ我慢してないで


寂しかったら、


寂しい


って言うことにした。



そして、忘れられないようにコンスタントに写メも送る。








またおかず送ってね❤️


クール宅急便で惣菜じゃないよ? 笑







おちんちんより愛が欲しい私。



いや、やっぱ...

たまにはそれもありかしら🤣




貴方が自分だけお見合いして結婚するなんて...



夢ならばどれほどよかったでしょう

未だにあなたのことを夢にみる


今でもあなたはわたしの光



おかずじゃなくて、レモン🍋

送っとくゼ