マドンナ速報に癒される | やっぱりキミが好き

やっぱりキミが好き

ネット恋愛、国際恋愛、離婚、再婚、死別…
経験は知識に勝る!を身をもって数多く体験
なんでもありのずっこけマダム
再び素に戻ってホンネで懺悔

超年下の彼氏なんてマドンナか秋吉久美子だから許されるんだよ


って、ついこないだ言ってたら

マドンナ、また若い彼氏だってウインク



61歳と25歳
すげ〜

ホッとした爆笑 ← するな(^◇^;)



こないだ元カノと出かけちゃってるに違いないボクちゃんにムカついて

バンビちゃんにLINEしちゃったのよ。



とあるコンテストに出場するために出張中のバンビちゃん

頑張って賞金ゲットしてね💰

って、応援してたら、
優勝して200万ゲトッてた👍

プレゼントでも買ってよ

台風で欠航になって、出張先から帰れなくなってて

結婚しちゃってたら、
待ってる嫁のところに帰れなくなって、良かった〜
とか思っちゃうのかな

なんて悪い冗談、嫌味ったらしくついつい言ってみる



こうやって連絡取り合えることが
単純にハッピー口笛



そんなやり取りした後に
ボクちゃんから謝罪と説明(言い訳)が。


タイミング悪過ぎ!


実はボクちゃんにこないだ、聞いたことがあったの。

もしも私が結婚して日本に住むことになったら、もう会いたくない?
 (バンビちゃんに聞かれたこと、そっくりそのまんまだねあせる)


この結婚予定の相手とのことは、また別の機会に☺️

そろそろ三択くらいで来年中に決断しよっかな〜って思ってるんだよね。


ボクちゃんたら激怒しちゃってさ〜


ジャナさんがそんな酷い人だとは思わなかった!


酷い人でごめんなさい
棒読み..


口先だけで謝ってはみたけど
その後私も反撃したさ〜プンプン


元カノとデート事件の前に、実はボクちゃんと2度大きな喧嘩してたの。


1度目の喧嘩の始まりは...

続く