愛のある人、ない人 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

貴女ってば、面白すぎるよ

mちゃん!


チキン速報 爆 

バンビちゃんと修羅場第2弾凸入〜


さて、どう対処しようかと考えてたときに相談。

全面戦争なるか? 笑
いやいやいや...(^◇^;)





ほんまじゃ、女みてーなやろーだ!
コンニャロ



って、毒づきながらも
チキンは無事に、チキン的終息に持ち込んだのよね。



愛はないのか?

はっきり
うん、ない
と言えなかった。


とは言えなかった。
終わりにするけど、今じゃない!
って感じ?




だからペアーズ退会にはこだわらないことにした。思う存分やってくれたまえ!




いやいや、もうよぉくわかったんで
何があっても辞めない男だって。

チェックする必要もないよ。
吹っ切れました。





今回は見送るとしても、いずれ終わりにするつもり。できるだけ穏便に...
価値観の違いとは言え、譲れない部分でもある。

どんなに面倒な手続きがあるって言うんだよ?


些細なことだけど、潔く辞めたっていいじゃないの!
こんなことで気分損ねさせるような相手は嫌だわ。
やっぱりサヨナラ確定。







こんな時には、ダーリンの分身
ぶたたさんに癒された〜い♡


さっそくリクエスト!


ね〜、ダーリ〜ン
とっておきのぶたたさん送って〜😘







さてさて、どんなスタンプ送ってくれるかな?



ワクワクドキドキ💓






送って来てくれたスタンプ


じゃじゃ〜ん




ダーリン最高♡