チキン速報 爆 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

修羅場第2弾


なんてチキンな私にはムリ


なので穏便に済ませたく...





つか、心配するほどでもなかった。笑



気になって仕方ないみたい...

何度も聞いてくる🤣

アルバム消しちゃったことと

愛してる?



さすがに




ううん、もう愛してない



とは言えなかった

チキンな私😅







怒りん坊ぷりぷりさんも惚れた弱みなのか?
ちゃんと謝ってきたぞ!笑


謝るくらいなら、偉そうなこと言うな、ボケ! 
なんて、こっそり毒づく





あー、焦った💦
モザイク入れた方と間違えて、名前出てる方アップしちゃってた!(^◇^;)
慌てて差し替える

単純やな、男って!



もういいです
続けてくださってかまいません
心ゆくまでペアーズに居座ってくれ


でももういい
続けてくれて

私なりのリスペクトよ🤣





ま、価値観の違いってことで
チキン的終息





嘘つき....

オマエもな!爆