彼氏のいいね数が増え続ける件 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ペアーズマッチング後に、LINEに移行して、ラブラブかも〜(*´˘`*)♡

な状況なのに


彼氏は退会するわけでもなく、いいね数が日増しに増え続ける。


すっごく不安が募って...。


せめて私と同じようにプロフィール画像消してくれるといいんだけど。


受け身な私は、たとえいいなと思う男性を見かけても絶対自分からいいねはしない。


いいねくれた人の中から選ぶのがお決まり。

バンビちゃんからもいいねもらって、始まった。


なので彼のいいねが日毎に増え続けるのが不安でしょうがなかった。


他にも彼がいいねしているから、彼のいいねが増えるんじゃないかって。

見なきゃいいのに、コッソリ見ては落ち込む日々。


いくらバンビちゃんが


ジャナちゃんだけだよ、俺は。

どこにも行かない。


って言ってくれても。


ここはあれだ、単刀直入に切り出すか?


でも、まだ知り合ったばかりなのに、束縛するみたくって、ウザいかと思われるかも...。

悶々とする日々。


思うに、長く居座ってる人、サイトで活動し続ける人達って、ひょっとしてもう少しいい人いるんじゃないか?って、もう少し、もう少しってやっちゃうんじゃないかしら?

あと、いいね数が伸びるのが快感になってやめられないとか。綺麗な子に多いかも?

私には考えられないな。同時進行でセックスまでしちゃって数人かけもちって。


私は学歴にも年収にも身長にも拘らなかったわ。

ま、おそらく年金だろうけど、年収200万ちょいとか、身長165cm とかはうーむ... だけどさ〜(^_^;)


プロフィール画像の印象とメッセージのやりとり数回すればわかるんで、そのへん重視で。



でもやっぱり、タワマンさんにしてもバンビちゃんにしても、他の人達とは違ったな。


タワマンさんは、私に相談しようとしてくれてて、とっくに退会したことを伝えると喜んで、すぐに退会してくれた。



さて、バンビちゃん、どうすっかね?


信用できない?

ヤバイ奴??