ホクロの話 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

たまたま今回の偵察で出会った歳下の彼、バンビちゃん。

若かった頃の写真は整形前のパク・ヒョンシクに少し似てる感じ。


おでこと目の近くにある小さなホクロが目を惹いて。


おでこは千昌夫みたいに目立たないけど、観音ボクロ。

目元のホクロも素敵。やっぱプレイボーイかもしれないな。(^_^;)


ちょっと特殊なお仕事で、急遽USJに行ったり、ロケで地方行ったりすることがある。


すっごく忙しくしてて、ホントよく働く人だけど、時間を見つけては連絡くれる。


彼のホクロが気になって、ホクロ占い検索しちゃった。

ついでに自分のホクロ調べてみたよ。


メークするとほとんど見えないけど、極小のホクロが左顎に。


左アゴ:「遅咲きボクロ」

なかなか思うような生活や恋愛が若い頃はできない傾向にあるようです。

ですが、安心してください。中年期以降は大きく変わり、遅咲のさくらが咲くことでしょう。

素敵な恋愛ができます。焦らずにじっくり機会を待ちましょう。


咲いて来てるかな? ふふふ

あ、私のふふふはヤバイんだっけね、月ちゃん?? 爆


そんな折、久しぶりにソウルのTom からカトク入ったよ。


韓国にはいつ来れる?


だ〜か〜ら〜

行かないってば!


忘れないで連絡くれるのは嬉しいけど、コイツは頑なに写真をよこさない。


スカイプだったら...


とか言うんだけど、わざわざ普段使ってない放置アカウントのスカイプ教える意味ないし。



今、年下クンと仲良くなって、デートの予定も決まっちゃったんで、正直に申告。


残念だけど、ソウル行けないわ。

(てか、もともとセックスしにわざわざソウルまで行く気なんてこれっぽっちもなかったが)

セフレじゃなくて、彼氏になりたいって言ってくれる日本人と知り会っちゃったの。


Oh....


キミもちゃんと写真送ってくるべきだったわね。笑


それでも一度くらい会いたいなぁ。

絶対後悔させない自信あるんだけど...


どっから来るんだ、その自信は?

ま、ちょっぴり気にはなるな。


身長180㎝以上ある自称イイ男。

韓流スターみたいなイケメンだったらどうしよう??? 爆

もったいなかったかしら?


ううん、全然。

デリ渡韓反対派だもん。笑


コイツでも若いから躊躇ったのに、バンビちゃんは更に若かった。


ねぇ、なんでバンビちゃん?

あはは、テキトー😅

(サイトで見かけた人がいちゃったらマズイけど!)


いいね、結構もらってたし、心配なんだよね…。他にいい人できちゃうんじゃないかと。


もちろんそんなの放置。

俺はジャナちゃんだけだよ。

(はてさて、信じていいものか...) 


なんでこんなに想ってくれるかなってくらい熱心だよ。


自分の年齢を忘れてると普通に受け止めちゃうけど、ふと我に返ると自信がなくなるな。


でもやっぱ、きっと歳上、熟女好きっているもんなんだろな。


25歳くん、お断りしたのに、彼からもその後また連絡あったんだよ。爆


こうなりゃ、必死で老化を食い止めるしかねぇじゃん。(^_^;)