世界で最もハンサムな顔 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

{726ECCE7-CD6D-49BC-8E6A-FDB2022B5184}



防弾少年団のV、テテくんが
「世界で最もハンサムな顔」
1位に選ばれたのね。(o^^o)

{A53B9894-78B8-4B46-8026-D40D29C8F3BF}


パクボゴムがランクインしてなかったのが意外。



ソジュンくんとヒョンシクくんがあげてたインスタ。

{11F9A037-F91F-41C9-B24B-DCF85CC31725}

{A4E1D740-A3A6-47A3-A177-1E46DB63A09C}


『花郎(ファラン)』で3人一気に初めて知って、あれよあれよと言う間にヒョンシクくんとソジュンくんの出演ドラマほとんど観ちゃった。笑

{F90CFAFC-9B91-4E6D-809B-005457C6A1B9}


テテくんには可愛すぎて興味わかないの(*^^*)



{869E20E2-D3F3-40E0-8DB3-5E724095AB49}


『この人生は初めてだから』でイ・ミンギと好演してたチョン・ソミンが

『お父さんが変』で共演した入隊中の俳優イ・ジュンとリアルで2018年最初の公開カップルになったんだって。

{93B11804-1539-4839-820E-82971D1C3D49}

{3CF8E379-27CE-4FD6-8E44-F55A1A01FC09}

女優にはけっこううるさい私だけど、ソミンちゃんは可愛いから好き。



ボゴムくんには共演カップルからリアルカップルにはなってほしくない…。


じよんおんまとblueftjjさんのレビューから『チャ刑事』を私も。


ボゴミのシーンだけでいいかも(*^^*)


キム・ヨングァンの『うちに住む男』も途中でやめちゃった。

最初面白いかと思った『アンタッチャブル』も脱落。