今日は宇宙の日 | 恋するアラカン

恋するアラカン

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙の日だって!
お久しぶりでーす。

ブロ友さんからお勧めがあったのにずっと観ず嫌いしてた『屋根部屋のプリンス』ついに観ました。続けて『成均館スキャンダル』。
やっぱり韓服がいちばんよく似合うのはボゴミ♡
ソンジュンギもなかなか良い感じで、塩顔系が必須かと。
ユチョンは人気アイドルだったかもしれないけど、イマイチかも…

さてさて宇宙ネタから気学の話でも。


気学は宇宙に存在する「大気」のあり方や方向性を占う運命学。

占いとか嫌いな人、テキトーにスルーしてね。

気学では、気は大自然に満ち満ちた目に見えないエネルギーであり、宇宙の運行をつかさどりそれぞれの人々が生まれてきた年月日、時間を中心にして占う。

生まれた年月日の九星と地支(十二支)を基本とし、年月の周期的に廻る九星と地支を比較対照して人の総体的な一切の運命を予測、判断し悪い運命を避け幸運な運命を開く学術。

たった一度の海外旅行が大凶方位だったために、そこから不幸のどん続に落ちる人もいれば、転居した先が偶然大吉方位だったために、社会的に大成功する人もいたりするんだって。

方位取り
気学によって割り出した良い方角(吉方位)へ計画的に旅行や引っ越し等を行い、大地から発する「気」(※磁石の磁力のようなものだと考えられている)を身体で吸収することによって運気を上昇させる、気学の開運術の秘法


私ったらやたらブロ友さんのジャンルが広いんですけど、笑
この方位取りを実践してる方がいらっしゃるの。

何気に占いオタの私、あまり熱心に信じてはいないけれど、聞くのは大好き。

祐気取り
距離と滞在期間が長ければ長いほど吉象意に恵まれる「吉方旅行」 

当然、国内の近距離方位取りと比較すると、より大きな効果が期待できる海外旅行。

500km以上の方位取りを行った場合、通常の吉効果プラス隠し味的な吉効果も。表面には明確に出にくいが、運気が上がるベースが自然に整う。

はるばるとアジアからヨーロッパまで足を運ぶと言うだけでもう脱帽(^o^)

そんなわけで、10月のパリ。
駆けつけることにしました(^o^)
パリオフ会でお会いする予定。
秋のパリ、誰か遊びにいらっしゃいませんか??