ブルボン王室王后の正体 爆 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

昨日の
の続き


こんなことも言われてるよ。

ドサ周りさせられる王后様がお気の毒

王后と北順祐2人で温泉入ってる写真あるけど、やっすい王族だな。 
ヒモとばあさんの愛人旅行にしか見えない。


若い東洋人と混浴なさる王后


こんなキャプションついた写真まで
( ^ω^ )

閲覧注意でーす!!!

             ⬇︎⬇︎⬇︎



{7C73866C-50CD-452A-A5D6-E9609CCC9222}



ぎゃーっ


キンモーい((((;゚Д゚)))))))
ありえんわ
この人の言う通り


この写真はひどい!!
王室を貶めようとする陰謀かギャグなのか? 
ブルボン家王后様が血縁でもない東洋人の男と混浴で肌を触れ合うなんてわけないだろ!!
訴えられても知らないぞー!



なんと、フェイスブックのコメント欄に王后の過去知る人がおられたようです。
 
I think there are great doubts about who Her Royal Highness Grand Duchess of Bourbon Lady Tarja Victoria really is. She has been recognized as a retired primary school teacher from Tampere in Finland by her former colleagues. 
She has no connection with any Italian royal family. 
But she likes travelling and dressing up. 

元同僚の告発によると、王后はフィンランドで元小学校の先生してたおばあちゃんと判明!!
イタリア王室とは全く関係などなく、ただの旅行好きでオシャレするのが好きな婆さんだとか…。

プリンスもハー・ロイヤル・ハイネスのおふたりとも、まったく品がないんですよね、お顔立ちに…(>_<)


王室関係者って普通は、もうちょっと気品あるもんですてば。


爆笑モノです


お好み焼きで有名なオタフクソースや
トンデモ野郎も吹いてた獺祭で知られる旭酒造

どっちも良い製品作ってる会社なのに、こんなのに騙されるなんてお気の毒。



トンデモ野郎についてはここ参照(*^^*)

コイツも逸話レベルだったわ( ^ω^ )