"プリンス・ジュンスケ" Who are you!? 爆 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

あなたの「逸話」ある?


私の逸話はまたの機会で良いんだけどさ、タイムリーに、香ばしい逸話になりそうな人発見したもんで。笑



"プリンス・ジュンスケ"なるおかしなピアニストに開いた口が塞がらないデヴィ夫人 


リブログは恐れ多いんでコッソリ(^◇^;)


呆れ果てたデヴィ夫人曰く

2013年に 国際最高栄誉賞 「デヴィ・スカルノ記念特別大賞」

 大勲章 世界史上初めて 叙勲親授されたとあります。


 ・・・笑ってしまいます(笑)

 こんなもの あげていません。


 国際最高栄誉賞だなんて へそでお茶が沸いてしまうくらい おかしな話です。





また、寄せられたコメントも笑えるんだなぁ。

『品のないパンフレット』
まさに 爆

マジで笑かしてくれるよ、この人!

{E44FAE8C-ECBE-40FE-B800-81CB079AFA24}
ピアニストの北順佑さんと
ブルボン・ディ・イタリア王后タリア・ヴィットーリア陛下 
↑↑
これ誰だよ、このオバちゃん!!


顔付きとか虚偽のプロフィール作って詐欺紛い行為だなんて、ようへいさんが食らいついてくれそうな物件…。笑


いっそのこと
『バラエティ芸人』くらいで売り込んでくれたら許せるのに…。


ブログ削除を要請したミスター・キタに、お断りのお返事をされたデヴィ夫人( ^ω^ )


両記事共に、久々にデヴィ夫人ブラボーだよ( ^ω^ )


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう