駒は多いほど良い? | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

駒の数が多ければ多いほど、ゲームを有利に進めることができるチェス



昔は得意だった?恋愛ゲームもすっかりお預け


なんせメンドクセー病、相変わらずなもんで、誰とも会いたいと思わないの

なのに!

このところ、懐かしいメンズ達から次々と連絡が


メンズって、ホントは間違ってるんだよね

man の複数はmen 、メンで既に複数だよ!
men's って、メンズ ノンノとかならありだけど、1人でもをメンズ呼ばわり、おバカな姉妹とかいますよね 笑


『だめんず・うぉ~か~』のダメ男から「ダメンズ」ってのが流行ったんだっけ?



会う前から好き好き言いまくってた彼
会ってからも相変わらず
アメリカとヨーロッパ、離れてるんだけど、連絡はくれるの


僕達結婚してもうまく行くと思う



たった1回会っただけなんだけどな… 笑



僕が死んだ時にキミが困らないように、遺せるものは多少なりとも残してあげたいと思う

なんてありがたい事言ってくれる人もいる
同じ死別者で、ひとりが長くなられてる


神戸の代理見合のせっかち爺
アメリカにいたトンデモ野郎
400円デートのアメリカ人爺

変な奴ばっかりだったけど
ここんとこ、わりとまともな人達が残ってるわ
なによりガツガツしてないのがいいね




40歳までに再婚してウエディングドレスもう1回着るぞ〜♡

なんて言ってた頃に付き合ってた元カレ


結局その後大ドンデン
ダーリンと出会って息子まで授かったのに、敢えなくも未亡人になっちゃった



別れてからもずっと独身のまま

ジャナちゃんの事がよっぽど後引いてるのよ

お話頂いても、結局ぜんぶ御断りしちゃうの


ジャナちゃん、お願い
来てやってちょうだい

夏に再会した彼母

とっても良い人で、尊敬している


できればお願い事、叶えてあげれるものなら…という気がしなくもないけれど…(*^o^*)



ところが困ったことに、父の葬儀前後から日本人以外のコンタクトが4件も…


持ち駒相変わらず多いよな
(^^)v

{F46717BD-1B5C-44EC-9D27-98646B8BC573}