5日目 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

お久しぶり~(*^o^*)
実は体調崩して寝込んじゃってたの~
{62F559C5-FD58-43BD-ABD9-1AFB3C86D74C}



花粉症と風邪を同時併発しちゃったもんで
咳やくしゃみが止まらなかったり
頭痛や喉の痛みで泣きましたわい


さすがにスマホ依存性の私でも更新は無理だった 笑



やっとの思いで、このところ続く悪天候雨の中をチビの送り迎え



あ゛~、こんな雨に濡れたら風邪ひいちゃう~


って、もう引いてんだったわさ


乳飲み子じゃなくなってるから、楽になったとは言え


お風呂入れて
ごはん食べさせて
学校へ連れて行く


この一連の作業に難儀したもんだわ



気管支ヒューヒュー言わせて
濡れそぼって鼻水すすりながら
鎮痛剤飲んでふらふらになっても自転車漕いで


苦し過ぎてドクターにも行けず

ウィルス性だと何もしようがないもんね


ようやく今日あたり息も出来るようになり、メッセもできるようになったの
あー嬉しい


{8FD3988C-D007-46B4-8B4E-C45E54C54123}



元気になってきたら、ちょうどデートのお申込みやオフ会の予定の連絡が立て続き

夏の予定がドンドン埋まってきちゃった



8/14(日) 京都オフ会 
yoshiさんも来れるかな?

8/20(土) 横浜ドスコイ会 
jちゃんに幹事さんお願いしていいのかしら?


参加ご希望の方ぜひぜひご連絡くださいませ


これ以外でも平日関東にいるときは都内近郊
関西では神戸大阪あたりで是非一緒に遊んでね


もう今学期もあと半月残すのみ
あっという間に夏休み


{CF2AB9AD-29D6-4539-A180-EC0935456516}




チケットの件、続報続けます
最後まで聞いて聞いて~