エアチケットの取り方② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

アテンション・プリーズ!!!

{ED434C8C-3A22-4336-B116-9FB8C13DF7BA}オンラインでのチケット予約
絶対犯してはいけないミス



にて


OMG
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ‼︎
オーマイガーッ




ち~ん
{909EBD46-9A4D-4E58-A59B-2C7D2C5A1607}


ってなっちゃったその大まかな内容

以下にて、だいたいお察しのことでしょう





なんだかんだ言って
チケットに関しては



去年も今年も、結局は格安チケットを取ったから起きた悲劇


まぁ滅多に問題はないのよ
しょっちゅう格安で旅行キャンセル保険とか荷物保険全くなしで

何があっても、絶対この日程フライトに必ず乗ります!!!! キリッ

の心意気、心構えなんですから


余裕ある人は、キャンセル保険かけたり、正規チケットで変更可能なお高いチケット購入されるわよね 涙



無事に購入
お席確保できたわ~

{65DC10E7-60D8-4050-8061-E408E7AF453F}





と喜んだのも束の間



エージェンシーからの確認メール

OMG

目を疑ったわ
信じたくなかったわ


記載されていた息子の名前に問題が…



決して

スペルを間違えたわけでも
違う人の名前で予約したわけでも

なかったわ


そこにはまぎれもない息子の名前があったわよ


{08E6E6D2-3EBF-4C33-AA9B-C9E5DA2728D7}
あったにはあったの…


だけど一瞬で血の気が引きました、私





{6AC847A7-06D1-44E0-A18B-4766D73DDD4D}


匠のビフォー・アフター番組風に言うならば( ^ω^ )



ぎゃぁああああ
なんと言うことでしょう!!!



この国で暮らす私達親子4人
実は問題のある親子だったんです…涙


続く