ミステリーツアー④ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

ミステリーツアー③ 
/sagapopoli/entry-12122651403.html

ツアーも終盤
ここでようやくアンディ様の話題に

外で迎えに来てくれたアンディの
フィアット500に乗り込む
さっき戻ったばっかの道を再び街へ

同じ道同じ景色でも全く違って見えるよ
雨に濡れたって平気
あんま好きじゃないけどスタバで

夢にまで見た憧れの人、アンディと面と向かって話してる

ホント素敵な人だった


{93DAF136-2ED3-497D-BD0D-D2F6DA8F125C:01}

{0E712555-C68F-47D6-9DD7-2971C8AB8476:01}

{510E3F35-3D8F-46A6-8729-A2EB753B261B:01}

{139DA01F-D5AC-497F-87E1-CECCF06E6D64:01}


あー、こうして書いてるとまるで昨日のことのようだけど
あんなに大好きだと思ったアンディ

とうの昔に過去の人になっちゃった 爆

いやぁ~
これにはいろいろあり過ぎで
さすがのジャナもボッコボコに凹んだのよ
{0C07FD49-7974-4DBC-97AE-2C70FE553A34:01}



つっても
1週間くらいかな? 笑


なんせ
転んでもタダでは起きぬ

災い転じて福となす

逆境にメッチャ強い五黄土星だもんでな


んでも、相当ダメージは大きくて
それがこんな展開になろうとは…



話をセビリアのスタバに戻す

2時間後

夢のような時間をアンディと過ごして
出掛けて戻ると寝てる


イライラして起きてるアピール

そっとシャワーを浴びに立派な浴室へ

ずっとその後もさっき別れて帰宅したアンディとチャット

ようやく火照った身体を冷やして?
ベッドに潜り込む

3泊目のセビリア
ホテル到着して部屋を見た時泣きそうになったんだよ(;_;)
{07CE6E51-EF88-4D8D-A0AD-A0C2C2DD1708:01}
まさかのダブル

(T_T)


幸い凄く広くて端っこにいる分には寝返りしても邪魔しない、されないくらい平気な感じ

今度はこの勢いで日本のお友達とのチャット♡


あ゛~ あ゛~  電気消すよ?


あに濁点の部分注目してねん( ^ω^ )

がなり気味で
不貞寝タヌキ寝入りだった爺がトイレに立ち、電気消される


本読んでるわけじゃなし
スマホだもの、全然かまいませんが?


深夜、日本の早起きのお友達を巻き込んで
爺の悪口にアンディののろけ話に花を咲かした

{CDB3BCF4-DE61-4E5E-8A8B-C351E518E694:01}


朝ごはんはどうするんだ

とキレ気味に起こす
今までと起こし方から違うぜ
1人でちゃっちゃと支度して

慌てて起きて準備

ちょっと自慢できること
女の割に私は準備が早く荷物も少ない

「鍵は持て!」
と指示される

チェックアウトまでひとりで街へ行くらしい
昨夜聞いたじゃない、明日の予定は?
って…

爺イライラ度マックス 笑



で、

おひとりさま朝食満喫中
{EFDF7008-0AAA-4DD2-8F9A-21FE68548CB2:01}

{83A4064A-A0C8-4E19-92C7-BACCA830F2FC:01}



となったわけ 笑


ツアーはもうほぼ終わり

レンタカーで出発
無言の車内
休憩所、勝手に停車
普通言わね?次のサービスエリアで停まるよとか…

行き先勝手に設定
結局何を迷い考えてるのか不明
ビーチに行くらしい

ガソリンがない?入れれば?
無駄にガソリン入れたくないので寄り道したくない
パーキング到着
無言につき、どこにいるのかすら??
どうやら帰りの空港らしい

普通
「はい、到着!」
とかない?

セキュリティコントロール
自分だけ終わればさっさと荷物取って行く

ないわ~

ホントにほんと!
ナイナイ全くあり得ないの連続


そして機上の人となった

ただただアンディの思い出だけに浸って帰れる
それだけで十分幸せな気分だった
こんな変な奴と一緒に嫌な旅をしたけれど



株やってる人ならわかるかもだけど

投資にリスクはつきもの

この爺はなんでも元をとらないと気が済まないタイプなんだな

投資に失敗したことを地団駄踏んで悔しがる爺
{F5ED4133-B25F-4B5F-B6BB-11A0EA7748E3:01}

{D4A6863A-0F51-496B-BA1D-C549BEEF7EF0:01}


地元空港ででも
とんでもない、さんざんな別れ方だった


色々お世話になってありがとう

とりま言うだけ言っとこうかと…


言うだけ無駄だった 笑


全然お世話なんてしてません
良いお年を!


電車で帰る私を見送ろうともせず
タクシー乗り場へと消えた


ジ・エンド




まさか続きがあろうとは夢にも思わんかった