女棄ててはいけません(^o^) | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

根拠のない自信が、確信に変わる時… 笑


あれぇ~っ?
もしかして自分まだまだイケてる??



世の中には、女を棄てて子育てや仕事に専念している女性が多いです

てか、
それが美徳でもあるような風潮で…


ずいぶん昔のことになるけれど

ダーリンと知り合った頃の話

ブログ上でとっても嫌な思いをした

人のことよく知りもしないで
他人から聞いた一方的な情報のみで
人の事エラそうに非難した奴がいた


バカ呼ばわりすらされた


シングルマザーで子連れなのに恋愛なんかしてる場合か!
女を棄てろ!

とかってね


それでも自分を信じたわ

{B9303CD6-5DDB-4B1F-85E3-EE48DD6B1041:01}

自分の運命に責任持ってるわ
蒔いた種を刈り取って
したことは全て自分に返ってくる
因果応報


支えてくれた数少ない旧ブロ友さん達とはその後も変わることなく友情を深め、今日に至る


そして、
またもや人生を大きく決定付ける転機が訪れ、新しく知り合った皆様

全く違った境遇、価値観であるにしても
どこかで少なからず共感出来る部分があるはず


励まし励まされて、ずいぶん支えられてきたものです
ありがとう*\(^o^)/*



私は女棄てたような、修道女のような生活も長らく送ってきたけれど…

基本的に「女棄ててませんっ キリッ」


棄てちゃダメよ?

{8B43365A-D5BF-48D3-9157-5A7226740ACC:01}

タフでアンビシャス
自分のしたいことはよ~くわかってるわ
それでビッチと呼ばれても構わない



新年早々の大チョンボで、ちょっぴりタガが外れちゃったりもあって…


吹っ切れた部分もあります


罪悪感?

なんだか、そんなものと向き合う必要ない気さえしてきました


幾つになっても、若いイケメン達にチヤホヤしていただけるなんて有難いことじゃないですかっ!! 笑


さすがに年齢半分っちゅうのは抵抗ありましたが… ^^;


実年齢は敢えて言わずにおくことに…
( ^ω^ )


その後も変わらず熱いラブコール❤︎

マジですか!?
みたいな 笑


「世間では女性の権利について昔と何も変わっていない。女性はこうあるべき、みたいな基準があって、その枠からはみ出すと必ず攻撃される。だからあえて私は、自分の道を行きたい」


マドンナの言葉です


なんかグッと来ました(*^o^*)


マドンナや秋吉久美子の気持ちがわかったような…  爆





わかんなくっていいって?