目ヂカラ | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

七夕過ぎからずーっと雨、雨、雨の雨続き


お天気悪くて有名な国なんで、
今更雨ごときでは驚かないし、
がっかりもしなくなったわ


「川へ行こう、川、川!」
久しぶりに晴れ上がったので
チビにねだられてお散歩に




駐車場にて、
前からず~っと写真に収めたかったカワイコちゃんを発見(^o^)

{EBDE9DA2-7672-40B1-A8F7-611E130102E8:01}

目ヂカラってやつ?




{47F75FB6-3B77-4144-80AC-AB3E80484C1D:01}

世界一周の豪華客船も入ってくる川
リビングからすぐ見えるこの川
思い出の場所



ふたりで川辺に座り込んで
行き交う船を眺める


大晦日には毎年この川沿いで恒例の花火が上がり、カウントダウンで新年を迎える。


物心ついたチビが去年の大晦日に初めて大花火を見たの、パパに肩車してもらって。

その前の年のことはまだ覚えてられなかったけど、3歳過ぎたら記憶にもちゃんと残って、花火の大音響とパパと一緒に来たことをちゃんと覚えてる。


ダーリン、手を繋いで言ったよね?
「絶対いつまでも一緒にいようね」って


まさかその数日後に突然貴方ひとりで旅立ってしまうなんて夢にも思わなかったよ


{A26CA0A8-70FC-47E7-8E24-2C91962A4E12:01}

3人で撮った最後の写真になっちゃった
写真の貴方の笑顔が切ないよ