バーゲンセール探検 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

「お母さん、今日は学校?」

「明日、これ着て学校行くね~!」

夏休み始まったばっかかりだというのに、来る日も来る日もこの調子のチビ
いったいどうするの、まだまだ9月までたっぷり過ぎるよ?

退屈を持て余すチビの大好きなLEGOショップがある郊外のショッピングモールへ、これまた大好きなトラム電車に乗ってお出かけ。


住んでいる繁華街から地下のメトロに乗ると、郊外へ出た頃からトンネルを抜けて道の真ん中を電車が走って田舎の方へさらにドンドン進む

{5E1CD9E4-FEAF-461B-AFEF-8609DC574150:01}

のどかです~

{0C6E4EB1-425B-4F21-9494-1BE415D4344A:01}
道の真ん中の停留所でトラムを降りて、行き交う車に轢かれないように横断


何処へ行くのかワクワクドキドキしてたチビ、到着するとようやく気付いた様子


去年のクリスマスにパパと一緒に車で来たよね。




{4CDF2E24-FA83-489A-8F63-20945D058549:01}

LEGOでスパイダーマンのボックス見つけて大はしゃぎ
{C9403767-E42F-4FA2-9D2A-2B12E1FB6FAC:01}

ママとお揃いでスニーカーをゲット!

シンプソン、パパも大好きで、いっつも一緒にTVみてたもんね。
普段スニーカーなんて履かないママも欲しくなっちゃったよ。
だって、あまりに可愛いんだもん!


子供サイズでサイズ表記が全くデタラメ?
なぜか21,5cmの靴がピッタリ。お陰ですっごくお買い得。

可愛いんだけど、勿体無いから無駄遣いはできないなぁって躊躇ってたけれど、値段を聞いて迷わずゲット(^o^)

しかもここではパパが会社から毎年クリスマスに貰う商品券が使えるの。

パパ、ありがとね!





{4D24834C-2E55-43E1-AF04-DD65FCECDFB3:01}

これまた美味しくて大好きなんだけれど
なんせお高い‼︎



なもんで、
しっかり味わっていただくように…



なんてケチないいつけ聞けるわけもなく?



「後で美味しい紅茶と一緒に頂くわ!」


楽しみにしていたお姉ちゃんの目を盗んでパックパクつまみ食い



「なんでお姉ちゃんのマカロン食べちゃうんだよー (♯`∧´)
せっかく残しておいたのに~!  」
…>_<… 


本気で喧嘩してました…




「食べ物で喧嘩しないで!
卑しいから、みっともないから、
絶対ダメ!」


っていっつも言ってるのになぁ    笑