2022沖縄・読谷村キャンプ/7日目 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

今日はオフです

でも朝からたくさんの雨☔

…でしたが、午後から雨があがり昼過ぎには雲の切れ間から差し込む日差しもありました

この人が晴れをもってきてくれたのでしょうね

そうこの選手、昨日の夜に読谷村入りした エドゥアルド(Carlos Eduardo Bendini Giusti)選手

 

そして今日の昼過ぎ、DF3 エドゥアルド選手、FW15 梶谷政仁選手、DF26 孫大河選手の3人がピッチでトレーニングを行いました

朝の大雨が嘘のように陽も差し込んで温かいというよりは、ウインドブレーカーでは暑いくらいになりました

選手たちは約1時間弱、ランニングなどで汗を流しました

 

ということで、皆さんへ向けてエドゥアルド選手からコメントをもらってきました

 

そして今日はオフだったので、今日はInstagramに選手のオフショットを掲載します

@sagantosu_official ←Instagramフォローもお願いします