2018トレーニングキャンプinイタリア〜2日目午後練習〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2018年6月14日(木)午後のトレーニング。

 

「まだ体力は残っているのですが、これからキツくなってくると思うので、しっかりコンディションを整えて頑張りたい」と松岡大起選手。

 

「(トップチームは)やっぱりスピード違いますし、そういうところでも勉強になります。トップの選手たちも絡んでくれたり気にかけてくれますし、自分自身にとって凄くいい経験になっています」と松岡選手にとって収穫の多いイタリアキャンプになっています。

 

この日はボール回しにマッシモフィッカデンティ監督が参加するなど、またいつもと違った和やかな雰囲気も見られました。

 

練習前には竹原稔社長とマッシモ監督がキャンプ地の市長にご挨拶。

 

素晴らしい環境をサガン鳥栖へ提供して頂き、感謝の気持ちをお伝えしました。

 

また、レポートします。