2018トレーニングキャンプinイタリア〜2日目午前練習〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2018年6月14日(木)午前のトレーニング。

 

この日も2部練習。午前はとにかく走ります。

 

「イタリアの気候がすごく良くて、とても暑いですけど湿気がなくキツいトレーニングでも嫌な感じはありません」という福田晃斗選手。

 

「まずイタリアキャンプに参加することが出来て、クラブ、マッシモ監督はじめトップチーム、ユースの金明輝監督、コーチに感謝しています。僕がこうして参加することで費用はかかるわけですし、感謝の気持ちをプレーで返せるように頑張っていきたいです。これからもっとキツくなると思いますが、トップチームでもしっかりアピールしていきます」と決意をもってキャンプに臨んでいる石井快征選手。

 

「イタリアに来て、最初はキツかったですけど楽しくやれています(石井選手)」と選手たちは徐々に新しい環境にも順応しているようです。

 

また、レポートします。