サガン鳥栖2018読谷村キャンプ18日目~頭はフル回転~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2018年2月1日(木)午後練習。

 

「午前中は走ってフィジカルトレーニング、体は疲れているけど頭は動かしながら全体でいいトレーニングができたと思います。1日1日を大切に考えながら、内容の濃いトレーニングができるようにしっかりやっていきたい」と吉田豊キャプテン。

 

「オフ前のトレーニングマッチの反省を踏まえて、より戦術がチームに浸透していくように取り組めました。サガン鳥栖として3週間に及ぶキャンプは初めてですし、新加入選手とだけでなく、今までいたメンバーともこれだけ寝食を共にすることは無かったので、いい時間になったと思います。サッカーの部分でも話し合いながら残りのトレーニングに取り組みたい」と高橋義希選手。

 

河野広貴選手はドリブル、パスと攻撃のところでボールに絡み、コンディションも上がってきているようです。

 

戦術トレーニングに集中して取り組んでいた選手たち。守備のところでもしっかり時間をかけて確認していました。

 

また、レポートします。