サガン鳥栖2018読谷村キャンプ16日目~ウィントスが行く~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2018年1月30日(火)早朝。

この日のトップチームはオフ。応援に来ていたウィントスくんが「今日は挨拶運動に行って来るウィン!」と読谷村立古堅南小学校にお邪魔させてITADAKIました。

 

「みんな朝から元気に挨拶してくれたウィン!サガン鳥栖のキャンプ見に行くよって言われて嬉しかったウィン」と挨拶運動での収穫が多かったことを喜ぶウィントスくん。

 

「隣にある幼稚園にも行ってきたんだウィン!みんなに歓迎されて嬉しかったウィン!」と読谷村でも大人気だったウィントスくん。

 

「どこに行ってもサガン鳥栖を応援してくれる方々と出会うと元気が出るんだウィン」と挨拶運動を終えて、充実した表情を見せてくれたウィントスくんでした。

 

また、レポートします。