美しくない国② | 館長日記

館長日記

こっそりと…

先日、フワちゃんの記事があった。

 

あるお笑い芸人がフワちゃんのプライベートの様子を暴露した。

 

同じ飛行機に乗り合わせたそうで、フワちゃんが離陸前から座席のリクライニングを倒して寝ていたため、CAが座席を起こすようお願いするも応じる気配がなかったそうな。

 

画面上ではタメ口でその裏でも遅刻常習犯と報じられることが多いが、キャラづくりと思っていた人もいたみたい。しかし今回のことで、プライベートでも迷惑かけまくりと判明。

 

ホンマ、はずかしい。

 

ネット上の意見を見ても、さほど好感度があるように思えないのだが、こういう人間を使い続けるメディアもどうかしている。こういう人間を画面に出させることは子供に悪い影響を与えかねないのでは?

 

BPOなどでお笑い番組を規制するくらいなら、こういう人間の出演を制限してほしい。

 

Googleなんて、こういう人間をCMに起用しているのだから、もう訳が分からない。

 

この国は、いつからこんな下品な人間をもてはやすようになったのだろう。