ファーストサマーウィカ | 館長日記

館長日記

こっそりと…

先日、番組制作にかかわっていた人に「テレビに出る人で、性格のいい人っているの?」と聞くと、「性格のいい人を探す方が困難」とのこと。

 

なんとなく納得。

 

今、TVerで「水曜日のダウンタウン」の「名探偵 津田」が見れるのだが、そこにファーストサマーウィカが出てた。

 

ほとんどワイプで、ことあるごとにリアクションしたりコメントしたりしているのだが、なぜかダイアン津田に対してはえらく強めに当たっていた。

 

Youtubeのコラボを求められた津田が「全然、喜んでやりますよ」と言ったら、意外そうに「へぇ、やるんだ」と言い、村の住人の紹介を間違えると速攻で「ちがう!」と強めに反応。

 

他の出演者への対応とはずいぶん違うのがえらく気になった。

 

「津田はいじられキャラだから、後輩であってもいじってもいい、自分の方が上」みたいなのが自然と出ていたように思う。

 

恐らくこれがこの人の素の姿では?

 

性悪そう(笑)