普通とは違う | 館長日記

館長日記

こっそりと…

ダウンタウン松本の問題だけでなく、映画監督が性加害で逮捕されたり、プラスマイナス岩橋がおかしなことになったりと、芸能界が何かと騒がしい。

 

岩橋の件では、ほぼ名前が挙がったとされる真木よう子がTikTokで反論したとか。

 

TikTokで反論というのもどうかと思うが、そこでの言葉遣いが、まあ汚いこと。

 

騒動を起こすYoutuberと、その辺はよく似ている。

 

真偽はわからないが、こういう騒動も含め、まあ普通じゃない世界だなあ、と。

 

普通の人が踏み入れてはいけない世界なのよ。

 

しかし、地下アイドルなど昔より芸能界への入口が低くなっているせいか、多くの人が踏み入れようとしている。

 

また、小中学生がなりたい職業の上位にYoutuberが入ったりする。

 

それってもう、ずいぶんおかしい状況になっているんじゃない??

 

誰かが是正していかないと、ほんと、取り返しのつかない世の中になりそう。