50歳夫婦+成人した子ども2人

 

教育費用は終了しました合格

 

最後の貯め時、ラストスパート中です。

 

都内の小さな会社で働いています。

 

 

 

こちらの続きです。

 

某動画サイトのサブスクを解約したはずなのに

クレカ引落が終わらない件。

 

 

問い合わせメールを入れて待つこと数日。

 

 

 

なんと次男、別のメアドでも登録していたらしい...笑い泣き

 

心当たりはないというものの、

提示されたメアドは持っているらしくあせる

 

 

うーーーーん

よくわからない。

 

 

だって、それなら2口加入していたことになるけど

 

請求はこれまで1口分しかなかったんですよね。

 

 

 

登録がうまくいかなくて

別のメアドをつかったとしても、

 

請求のタイミングは同じはず...

 

 

謎すぎる...汗

 

 

とりあえず事務局の方で代理解約してくれたので、

 

まだ1,2か月はクレカに載ってきそうだけど

 

これで解決したはず、だと思いたい。

 

次男にはクレカの扱いとサブスクには十分注意するよう言い含めました。

 

 

 

 

 

 

 

発達障害があって、頭の中がとっ散らかっている次男。

 

今までにも不思議なことはたくさんあって。

 

現実に起こったトラブルと、次男の記憶が食い違うことも多いタラー

 

次男が嘘をついている可能性はあるにせよ、

 

それを差し引いても謎のまま残る事象あり。

 

信じられないけど、スピ系でしか説明がつかないような出来事もちらほら...ガーン

 

 

考え出すときりがないので、

 

次男がらみのことは謎が残っても解決すればよしとしています。

 

 

はああ、疲れる...泣

 

 

 

 

気を取り直して、セールですね

 

合格ふるさと納税のお気に入り合格