4/7(火)遊タイムとは | 嵯峨野NEWS!

嵯峨野NEWS!

京都市右京区のパチンコ店
【嵯峨野ラッキー】のOFFICIAL BLOGです!
お店の最新情報や気になる話題、日記などを
発信していきます!

昨日はジャンバリ天使さんが

2人も来店してホールを

盛り上げてくれました照れ

 

 

世間は暗い話題も多いですが

嵯峨野ラッキーでは

せめて来店して頂いたお客様に

楽しんでもらえるように

今後も精一杯務めていきますキラキラキラキラ

 

少し話は変わって・・・

 

最近のビッグニュースといえば

パチンコの規格新解釈基準で

時短機能が拡充されましたビックリマーク

 

これによってこれまで

大当たり後しか発動できなかった

時短が様々なタイミングで発動できる

ようになりますびっくりビックリマーク

 

例えば

 

①規定回数で当たらなかった後

 

②特定の外れ図柄停止後

 

などなどです!

 

僕の認識ではパチスロの

天井機能に近い感覚ですが

もちろん違う点もあります真顔

 

大当たり確率の2.5倍くらいの

回転数は付けれるとのことですので

1/199ならおおよそ最大で500回の

電サポを付けれるんですねびっくり

 

大当たり確定ではないが

大チャンスなのは間違いありません照れ

 

ゲーム性の違いはあれど

パチンコは単調になりがちなので

これは良改変と言わざるを得ないですね音符

 

この機能を搭載してる機種は

噂では5月くらいから出てくるそうですキラキラ

 

エウレカセブンなんかが噂になってますね

 

 

とても楽しみですグッグッ

 

それでは今日の入場案内ですビックリマーク

 

9:40~

 

1F駐車場にて

抽選で配布しますキラキラキラキラ

 

ご希望の方はお時間までに

お越しくださいお願い

 

それでは本日もお待ちしてますOKてへぺろ