4/6(月)【店長ブログ】 | 嵯峨野NEWS!

嵯峨野NEWS!

京都市右京区のパチンコ店
【嵯峨野ラッキー】のOFFICIAL BLOGです!
お店の最新情報や気になる話題、日記などを
発信していきます!

皆さん、お早うございます!

店長のTです。

 

3月で私のブログ更新は

終わりかなと考えていたのですが、

スタッフから4月も続けてください!!との

熱いエールをもらいましたので

今月も引き続き「継続!!」

って事になりました。

 

えっ、「どうでもいいって?」って

声も聞こえてきそうですが、

4月もお付き合いくださいませ。

 

さて、本日は「ジャンバリ天使」来店!!

 

 

此方は以前来店してくれた

コンパニオンさんですが、

今日はどんな方が来てくれるのか

楽しみですね~

 

みなさんのお席近くまで来た際には

気軽に声をかけて見てください。

コンパニオンさんとの会話も

楽しんでみてください。

 

もう一点、本日はスロットコーナー

レイアウト変更も行っています。

 

移動している機種は、

 

①SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

 

②押忍!番長3

 

 

③天下布武4

 

 

④ミリオンゴッド 神々の凱旋

 

 

あっ、ジャグラー移動させなきゃ

ならないけど、今日はもういいや。

 

スタッフも手間が省けて

喜んでくれるだろう・・・

 

最後に、館内禁煙が始まりましたが、

皆さんいかがですか?

 

私はこの間試してみましたが、

遊技しながらタバコが吸えないってのは

想像していたより嫌なもんですね。

 

それでも暫く遊んでいるうちに

慣れてはきましたが。

 

タバコを吸わない方からすれば、

臭いも幾分か緩和され

遊びやすい環境になっていますね。

 

皆様のご来店お待ちしてます。