とうとう来たかな | ☆あっちょんぶりけ☆日記

☆あっちょんぶりけ☆日記

2013年6月生まれ男の子と2017年2月生まれ女の子の母ちゃん(40代)の日記です。
たまに父ちゃんと猫…

ほんと、

つい昨日


更年期だなぁと気づきました。


誕生日が過ぎて四捨五入すると50歳って事は
この体調不良がプレではなくて
まさしく更年期というのだろうと
しみじみ感じました。

頭痛
胃痛
吐き気
手足の冷え

関係ないけど
花粉で目が痒くって

😩




来週からまた仕事が始まるので気合い入れたい所


とりあえず

今日はメダカちゃんの水槽をキレイにしてみました。



みかんちゃんはお家でのんびり

お昼寝してます。




本当はここ

お母ちゃんの場所なのに

ほぼみかんの寝床と化している、、、

いつも母ちゃんが床に座り、みかんにスリスリして癒されていたら

母ちゃんがキッチンに立って場所が空いてる時に

父ちゃんも床に座り込みスリスリしています。



体調不良が続いて出掛けが億劫になっていたけど

子どもたち連れて公園に花見に行こかな☺️