やってる事 | ☆あっちょんぶりけ☆日記

☆あっちょんぶりけ☆日記

2013年6月生まれ男の子と2017年2月生まれ女の子の母ちゃん(40代)の日記です。
たまに父ちゃんと猫…

以前、買い替えのために
旦那に試乗に連れて行ってもらって以降

やってることがあります。



それは乗りたい車種ではなかったので

わかるよー〜ーーーに

わかってもらえるように

というか

単刀直入に乗りたいと言ったのですが、

なかなかOKが出なかったので

どうしようかな〜と思案しまして




ごり押し?作戦を決行!

ダメもとで!




ひとつめは
家にあった乗りたい車のミニカーを

旦那にも子どもにも見えるところに置いてアピール☺️



お母さんこれ乗りたいんだーーーー💕

ここに置いとく💕


と言ってTVボードの上に置いとく😁




ふたつめは


子どもたちを巻きこみ

普段🚘車に乗っていて

お目当ての車とすれ違うと
あれあれ!と子どもに教え

そのうち何も言わなくても子どもたち

あれお母さん乗りたいやつだよね♪と指摘してくれることとなりました笑



ムフフ。




が、

ズバッと交渉決裂😱




何度も決裂😱




プレゼンが足りないのか?