【だんご庵季彩】きなこだんご&ちまき | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

今シーズン、ハマってるお店があります。
それは都市広場のだんご庵季彩!

おだんごって、こんなに美味しいんだ!って何かに目覚めつつあります。笑

この日、ようやく看板メニューのきなこだんごを食べました200円!フタを開けると、きなこの優しい香りがフワリとただよいます。
{84D2FFC5-8498-438D-B900-2C5FCACE23C9:01}
甘さ控えめで、相当!!相当!!美味!!お餅もモッチリしすぎず、ぱくぱく食べられますよ
{3D9ABA8E-C650-40C9-9CFA-6ED7E009ADD6:01}
(あっ!歯型が…失礼しました


そして、もうひとつ買ったのがこちら!
{80FFC6E0-4D29-4350-80E4-87366355C66E:01}
ちまきー( ´ ▽ ` )ノこの日はひとつ100円で販売していました。

笹の香りがすごい
{CE617D82-D6F3-47DB-83AB-E7FF3D65FF7A:01}
レトロ感がたまらない


なんだかクセになる、サッカー観戦しながらのお団子。花見団子もあるくらいだし、そもそも『観ながら食べる』のに向いてる食べ物なのでしょう!!
{CC82F161-C313-4C5A-AF37-5952BD7A9AC0:01}
お店はこんな感じです!
{F4246290-38D0-40BD-B224-9A65CD034BB9:01}

{EAAA64B6-C6BD-4728-8C72-C03A769474BE:01}

{6F881A97-B242-4514-AF89-F90628B91014:01}