【ベストアメニティ】鯛ちくわ&シフォンケーキ | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

すべらないベアスタグルメがたくさん売ってるお店、ベストアメニティ!

この日買ったのは、ミンチ天でおなじみのメーカー、馬郡の鯛ちくわ。200円。
{30ABD6BB-1B97-4C10-A27F-F67D48D0A8F7:01}
…鯛の味がする!!
{D4587D33-5C38-4DB2-87EF-565D391D7529:01}
茶色い部分は皮っぽいちょっとした固さがあるんですが、白い部分はフワっとしてるよ。衝撃の美味しさ!佐賀県の蒲鉾技術おそるべし。酒にものすっごいあいます!!


ここで売ってるスイーツやパンもとてもおいしいので…シフォンケーキをリピ買い。
{E3064DE1-3673-45DC-8C71-046C8F3980F0:01}
厚みが増して200円になってました。これまたフカフカで美味、紅茶とあいそう

で、このケーキ、買ったあとスタジアムでばったり大学時代の同級生と会ったので、プレゼントしちゃいました!よろこんでくれてよかった