【番外編】シーズン報告会 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

番外編ですがシーズン報告会(ファンクラブ)の写真をざっと載せていきます。

チームの大黒柱。あなたがいなかったら今の鳥栖はなかった!!藤田キャプテンのあいさつ。
photo:01


プレゼント抽選会の時に、何故か変顔の流れになり…豊田から指名され変顔を1番頑張った(?)岡田。
photo:02


で、サイン会もおこなわれました。
真ん中のブロックに、人気選手が集中(*_*)さばけてなくて、人だらけ[みんな:01]やり方をドリムスさんも試行錯誤しているのでしょうね。
photo:03


でも、選手と身近に触れ合えて嬉しかった[みんな:02]

以下、サッカーai的視点でお送りします。笑

まずは九州のチーム初のベストイレブン受賞!豊田!
photo:04


情熱あふれるプレーが魅力!水沼!
photo:05


クレバーな早坂!好きなんです。
photo:06


大活躍&超成長!クナン!
photo:07


広島への復帰が濃厚とウワサの岡本とはツーショット写真を撮りました。二年間ありがとう!って感謝の気持ちを伝えられたからよかったな。

超寒い日だったけど、J1で5位の成績をみんなで喜んだ一日でした。