【イブスキ】カリーヴルストで一年の締めくくり | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

ホーム最終戦で、出店がラスト?!とウワサされたイブスキ。

案の定すごい人出でした。
photo:01


お会計の時、お姉さんに『今日で最後なんですか?[みんな:03]』と質問すると、
あいまいな笑顔がかえってきた[みんな:06]
…もしかして、、来年の出店もあるのかもしれない[みんな:07]やったー[みんな:02]

で、大大好きなカリーヴルスト700円をゲット。
photo:02


今年のスタグル食べおさめはコレだ!言葉なんていらない。写真で美味しさが充分伝わると思う。
photo:03


このハムとソーセージの質と量!圧巻です![みんな:08]

グルメブログなのに同じものばっか食べてて、どーなんだ!と思うけど、やっぱりこれが1番好き[みんな:04][みんな:05][みんな:06]