【吉野屋】カルピスカキ氷 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

昨日も暑かったので、カキ氷を食べる事に。

北口ゲートとオフィシャルショップの間にある吉野屋へ。
夏の間は竜馬焼(※ http://s.ameblo.jp/sagan-away/entry-11222478079.html 参照)じゃなく、カキ氷売ってるんですね。
photo:01

ミツ、ミルクかけ放題[みんな:01]
photo:02

だけど大人なので…
お店の人に一任しました笑。

で、ここの『カルピスカキ氷』がかなり美味しかった[みんな:02]
ポッキー付きで、
見た目もかわゆい[みんな:03]
photo:03

これはぶとう味です。

その凄さを発揮するのは溶けかかってから。

普通、カキ氷って、溶けるとミツが甘すぎて、私は食べ残してしまう事が多いんですが、

これはミツがカルピスだから、単によく冷えたカルピス(飲み物)に変化するだけという。笑

画期的です!

ゴクゴクいけました[みんな:04]

カルピスカキ氷は、ノーマル味、パイン味、ぶとう味。

普通の味は、イチゴ、コーラ、ハワイアンブルー、メロン、エメラルドパイン、抹茶、ピーチ、カシスオレンジなどがありましたよ~[みんな:05]