【AWAY徳島】2011.11.27徳島戦の思い出 | ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

ベアスタを食べつくせ!【サガン鳥栖】ベストアメニティスタジアムグルメ情報

2016年J1のサガン鳥栖は5年生に!!
世界屈指のスタジアム、ベアスタに遊びにきませんか?
※正確な情報を心がけていますが、いろいろ間違いがあったらすみません…。また、出店情報は、記事UP当時のものです。
Twitterはマメに更新中→@sagan_away

天皇杯、まさかの負け…Σ(・□・;)
がっくしです。

現実逃避として?!

昨年鳥栖が昇格をほぼ手中に収めた試合…つまり、2011年11月27日、アウェイ徳島ヴォルティス戦の思い出写真を貼ります。
photo:01

photo:03


ミヌのゴール、赤星のPKストップ、池田、豊田の得点…
思い出すだけで胸がいっぱいになって、涙が出てくる。

そして、あの時一生分喜んだと思ったのに、今年に入ってからさらなる勝利の喜びがJ1では待っていた[みんな:01]

サガンを応援できる幸せって大きいなぁ[みんな:04]
photo:04


グルメはというと、イチオシは『すだち酎ハイ』でしょ!!
さわやかな果汁たっぷりで、衝撃を受けるほどの美味しさ。三杯飲んだ。笑
photo:06


うどんにも、もちろんすだちが…!
photo:07


その他、ガッツリ!『徳島バーガー』。
photo:08


幸せな一日で、試合終わったあとの夕暮れがものすごくキレイだった事をよーく覚えてる。
photo:09

この時の気持ちを忘れずに、J1初年度最後までしっかり応援していこう…!