教室のTwitterができました! | 和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室



こんにちは♩

 

 

御坊市から30分

日高川町船津のピアノ教室・声楽教室

「そうがわさがみ音楽教室」寒川さがみです。

 

 


はじめましての方はプロフィールをご覧下さい♪
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
教室へのアクセスはこちら
・御坊市から30分(御坊駅から20分)
・日高川町役場から15分
・道の駅San Pin中津から2分
 
 
 
 
 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

めっちゃ今更ですが新年のご挨拶を…。すみません今更で。

 

 

 

 

 

最近ですが教室のTwitterアカウントを作りましたのでお知らせします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの様子や、教室生の頑張りをお伝えできたらなと思っているので、よろしければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

さて、12月から大人の生徒さんが入会されて、教室はにぎやかになってきました。

 

 

 

 

 

1月31日に近くのホールで開催されるイベント「ジュニア文化フェスティバル」に出演する6名の子供たちもいよいよ曲の仕上げに入ってきていて、レッスンはヒートアップしています。

 

 

 

 

 

相変わらず日高川町は寒くて、雪の降る日もありますが…(笑)

あと換気のためにレッスン室の窓を少しだけ開けていて、そのすきま風がめちゃくちゃ寒い…。

 

 

 

 

 

2021年も、子供たちの





ピアノ大好き!

もっと上手になりたい!

この曲が弾けるようになりたい!






そんな気持ちに寄り添っていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

★1・2月の体験レッスン実施日も公開しました!

 

1・2月の体験レッスン実施日

 

 

生徒さんの声

 

 

教室ホームページです♪

 

 

Facebookです。

Sagami Sougawa

※Facebookの友達申請について…男性は、面識のある方、音楽関係の方、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。その他の方はフォローをお願いいたします。