ケガにはご注意! | 和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

和歌山 御坊市・日高町から30分 日高川町船津 ピアノ教室・声楽教室 そうがわさがみ音楽教室

こんばんは♩

 

 

御坊市から30分

日高川町船津のピアノ教室・声楽教室

「そうがわさがみ音楽教室」寒川さがみです。

 

 


はじめましての方はプロフィールをご覧下さい♪
 
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
教室へのアクセスはこちら
・御坊市から30分(御坊駅から20分)
・日高川町役場から15分
・道の駅San Pin中津から2分
 
 


 

 
 
 

先日、保育園年中のMちゃんのお母さんから電話がありました。

 

 

 

 

 

というのもMちゃん、なんと…

 

 

 

 

 

左手首を骨折してしまった

 

 

 

 

 

とのことなんです…涙

 

 

 

 

 

ギプスで固定しているということで、左手は弾けなくて右手だけで今は頑張っています。

 

 

 

 

 

1月末の発表会にも出演予定のMちゃん。前回、初めての発表会に出演した時はまだピアノを習い始めて間もなかったこともあり、私との連弾で出演しましたが

 

 

 

 

 

今はもう両手の教材も勉強しているので、今回初めてソロで出演の予定です♪

 

 

 

 

 

早く怪我が治って、練習できるようになるといいのになぁ‥と願っていますが、こればかりはどうなるか分かりません。

 

 

 

 

 

発表会に間に合うのか…私はドキドキしていますが、Mちゃん自身が一番つらく、不便な思いをしているはず。

 

 

 

 

 

生徒の皆さん、ケガにはご注意!ですよー

 

 

 

 

 

特に発表会出演組は気を付けようね!

 

 

 

 

 

運動する前は準備体操をしっかりすること!

 

 

 

 

 

ピアノ教室なのにスポーツクラブみたいになってきたけど今日はここまで!解散!(笑)

 

 

 

 

 

★11月の体験レッスン申し込み受け付けています♪

 

★12月の体験レッスン実施日も公開しました!

 

11・12月の体験レッスン実施日

 

 

生徒さんの声

 

 

教室ホームページです♪

 

 

Facebookです。

Sagami Sougawa

※Facebookの友達申請について…男性は、面識のある方、音楽関係の方、ブログで交流のある方のみとさせていただきます。その他の方はフォローをお願いいたします。